御手洗散策 其の12017年02月28日 06時34分

08:52  大崎下島到着  呉市豊町御手洗の“歴史の見える丘公園”より
御手洗散策 其の1


surumebachi031さん、コメントありがとうございます。
そうですか、同じ目に遭ったですか。

同じく引き返そうかと一瞬思ったんですけどね、
この日を逃すと次いつ来れるかわからないし・・・。
思案して覚悟を決めましたよ。


それで島の奥へ、奥へと御手洗まで来てしまいました。


“歴史の見える丘公園”にクルマを駐めて下山しながら撮り歩きました。
御手洗散策 其の1


09:12  ミカン、この日の前半は180ミリマクロでスナップしました。
御手洗散策 其の1


09:30  本を読む少年、久しぶりに金次郎さんに再会しました。
御手洗散策 其の1


09:56  天満神社、梅が満開でしたよ。
御手洗散策 其の1


御手洗散策 其の1


10:15  お参りして・・・
御手洗散策 其の1


10:17  庭先に咲いてた赤い花、なんだろ?
御手洗散策 其の1


11:17  屋根の上の野良猫一家
御手洗散策 其の1


11:37  猫も遠目にマラソン大会を応援してました。
御手洗散策 其の1


11:56  県民の浜の河津桜が目当てだったけど花が撮れて満足です。
御手洗散策 其の1


いいものですね、Blogにコメントをいただくって。
とくに初コメントをいただくと“どんな人だろう?”って
ワクワク、ドキドキ興味がどんどん湧きます。

“またコメントもらえるよう、がんばって続けよ”
“お気に入りの写真をいっぱい載せよ”って思います。


surumebachi031さん、ありがとうございました。


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(4,887)