島の秋色2017年12月04日 02時37分


島の秋色


秋はもう終わって冬なんですけどね、うまいタイトルが思いつかなくて。
昨日の江田島ドライブ、天気が良くて日中はポカポカ。
枯れ葉と一部紅葉なんだけど、とにかく秋色としか呼びようのない風景に
出会えました。


島の秋色


島の秋色


見えてる集落は切串かな、遥か海の先は広島市です。
島の秋色


島の秋色


島の秋色


どうです、この彩り。こりゃやっぱり江田島市の観光資源ですよ。
島の秋色


島の秋色


突き出た半島みたいなところ、自衛隊向けの各種弾薬製造会社があります。
島の秋色


島の秋色


秋色の正体はこんな葉っぱや木々の集合です。
島の秋色


帰りはけっきょく切串に下りてフェリーで広島港へ戻りました。
島の秋色


花が撮りたかったんだけど、この時期は無理でしょう。
植物公園もご無沙汰だけどこの天気がもったいなくて。
けっきょく癒やしの風景を求めて江田島でした。


機材/ILCE-7M2
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
         NEX5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(5,560)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック