広島県三原市・三景園2017年12月11日 05時08分


広島県三原市・三景園


日が経つのが早いですね、もう12月も1/3過ぎました。
まだまだ先のことと思っていたのに。

今朝の写真は先月半ばに行った広島空港そばの三景園です。
空港が広島市内から県中央部に移転したのが1993年ですから
もう24年も経つんですね、これまたあっという間です。


広島県三原市・三景園


広島県三原市・三景園


一連の写真ですが共通点があります、お気づきでしょうか?
広島県三原市・三景園


広島県三原市・三景園


はい、わずかでも人が写ってるのばかり集めてみました。
広島県三原市・三景園


広島県三原市・三景園


普段は人の写ってない写真を載せることが多いですが
今朝は思い立って人を中心に選んでみました。
場所にもよるけど、なかなか活き活きしていい感じと自画自賛です。


広島県三原市・三景園


広島県三原市・三景園


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(12,970)