加賀とシクラメン2017年12月25日 05時03分

ドック入りした護衛艦「かが」
加賀とシクラメン


昨日は曇り、どこに行こうか迷ったけどけっきょく呉に行ってきました。
加賀とシクラメン


土曜日の植物公園で
加賀とシクラメン


「かが」は今年の3月就役ですからね、初のドック入りかな?
加賀とシクラメン


「いなづま」と「かが」ドックで年越しするんでしょうか。
加賀とシクラメン


加賀とシクラメン


こんなところから最新鋭の護衛艦が見下ろせるって、けっこう凄くない?
加賀とシクラメン


ただし、アングルを変えようとすると電線と松の木が邪魔して・・・
加賀とシクラメン


加賀とシクラメン


造船所のある一帯、戦前は東洋一と謳われた海軍工廠でした。
加賀とシクラメン


どうにか電線を避けて別アングルが撮れました。それにしてもデカい!
加賀とシクラメン


加賀とシクラメン


OMAKE
加賀とシクラメン


今年も残すところ7日、週末は大晦日です。
いろいろあった2017年が暮れていきます。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA1
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(7,004)