記憶のイルミネーション2017年12月27日 05時07分


記憶のイルミネーション


広島市植物公園の花と光のページェント(夜間開園)
24日(日)で終わってしまいました。

去年は昼間だけ行って夜の部まで撮ってないんですね、
今回は二年ぶりの夜間開園でした。

ということで来年のために、来年忘れないように載せておきます。


記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


以前と比べてずいぶんパワーアップしたイルミネーションでした。
記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


毎年いろいろ工夫を凝らしてるんですね。
記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


余裕があれば恐竜のイルミも撮りたかったんだけど今回は無しです。
記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


来年は少なくとも2回来ましょう。それくらいの見ごたえはありました。
記憶のイルミネーション


ハートのトンネル
記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


記憶のイルミネーション


今朝は漬物の白菜を入れ替えました。
意外と続いてます、Ryanのぬか漬シリーズ。
いろいろ漬けてみたけど、やっぱりキュウリとか白菜、
ナスといった定番がいいですね。

スルメたタコの干物もやってみたけど
あれは普通に食べたほうが美味いです。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA1
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(8,976)