春を告げる河津桜2018年02月01日 06時03分


春を告げる河津桜


昨日の皆既月食、どうでした?見えたですか?
Ryanは夜8時ごろに雲の向こうでボーっとした月を見たけど
本番の時間にはビール呑んでてTVで東京の月を見てました。
あの雲じゃね、最初からあきらめました。

さて、今日から2月です。
2月になったら県民の浜の河津桜が撮れる!ってワクワクしてたけど
盛期は3月なんでしょうね、この写真は2015年の3月半ばでした。


春を告げる河津桜


なんか2月に撮ったイメージがあるんだけどな。
春を告げる河津桜


メジロがいっぱい寄ってきて撮っててうれしいんです。
春を告げる河津桜


春を告げる河津桜


春を告げる河津桜


もし行けたら今月半ばに偵察してきましょう。
春を告げる河津桜


春を告げる河津桜


それにしても今朝は寒いですね、エアコンがぜんぜん効きません。
単に古いだけかな、故障?


昨日の歩数(13,305)