サンフレ開幕2018年02月25日 07時11分


サンフレ開幕


昨日はサンフレッチェのシーズン開幕戦でした。
コンサドーレ相手に1ー0、みごと期待に応えて勝利してくれました。

実は広域公園の梅園の様子を見に行ったんだけど
撮るものないからエディオンスタジアムに寄ってみた。
昨日はそんな一日でした。


サンフレ開幕

ここはまだまだこれからですね、
紅梅も白梅も皆無に近いくらいしか咲いてなかった。

3月中旬くらいが満開かな。
サンフレ開幕


サンフレの選手が乗ったバスがやってきました。
サンフレ開幕


ファンの熱烈歓迎、声援と太鼓の音と旗を振ってすごいです。
サンフレ開幕


Ryanが気になったのはこっち、猿が出るのか・・・撮ってみたい・・・。
サンフレ開幕

サンフレはタイ出身のティーラシン選手が移籍してきた影響で
タイの国旗を持ったファンやアジア系外人さんの応援団も
いっぱい来てました。
マスコミの関心も高かったように思います。
Ryanも活躍を応援したいです。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(17,066)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック