続・こんなの撮りたい2018年03月01日 05時55分


続・こんなの撮りたい


時折、ビュー!って風が窓のサッシを震わせてます。
今朝はすごい風が吹いてる、冬の嵐ってやつかな。

さて、鋼鉄系の話題が連続したので花いきます。
2015年の3月、4月に撮って未掲載の写真集になります。


アーモンドの花、昔はてっきり桜と思って一生懸命撮ってました。
続・こんなの撮りたい


花の名前なんて所詮は人が付けたもの、花は気にしてないでしょう。
続・こんなの撮りたい


ハナカイドウ、中国産のこの花にRyanは惹かれます、なんだろうな。
続・こんなの撮りたい


群れで咲くんだけど、なんか可憐なんです、そう思うな。
続・こんなの撮りたい


桜の開花とほぼダブるんだけど、時期を逃すとすぐ散ってしまいます。
続・こんなの撮りたい


縮景園とか合同庁舎の庭とかけっこうあちこち咲くんですけどね。
続・こんなの撮りたい


群れなんだけど、どこか控えめでしょ、桜ほど威張らないのが好きかな。
続・こんなの撮りたい


これは植物公園です、こんな色が待ち遠しい今日このごろ。
続・こんなの撮りたい


まだ吹いてるな、日が昇ったら収まるかな。
みなさんのところはどうですか、
風に飛ばされないようお気をつけください。


昨日の歩数(8,800)