続・県民の浜2018年03月06日 05時45分


続・県民の浜

続・県民の浜


日曜日の県民の浜、まだつぼみがいっぱいありました。
続・県民の浜

続・県民の浜


続・県民の浜

続・県民の浜


また行きたいけど週末に仕事が詰まってきてて無理かも。
続・県民の浜

続・県民の浜


続・県民の浜

続・県民の浜


河津桜以外の花もいっぱい咲いててお勧めです。
続・県民の浜

続・県民の浜


機材/α77
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4
         DSC-RX100

昨日の歩数(7,369)


コメント

_ なお ― 2018年03月06日 07時04分

見ているだけで 春の匂いがしてきそうです。
春の匂い 花だとか 暖かい風だとか、夜なら お花見会場にいったときの サクラと宴の匂いとか(笑)
とにかく 春は柔らかな匂いに 包まれて ウキウキします。
ここ最近も 春の風の匂いを 感じるようになってきましたよ、
わたしの住んでるとこにも 有名なサクラの名所があります。

_ なおさんへ ― 2018年03月07日 05時02分

要害桜だっけ?エドヒガンのほう?
桜の名所がありますね、でも一度に行けないしなあ。

備北の花だよりも賑やかになってきましたね、
まずこっちから行きたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック