島の猫2018年03月13日 05時07分

写真のどこかに猫がいるんですが・・・
島の猫


ほらほら、ここです、寝てました。ちゃんと立派な寝床つくってもらって。
島の猫


人の気配に反応するんだけど、眠くてたまらん、そんな感じ。
島の猫


日曜日、春の陽気に誘われてぐっすり泥のように溶けて・・・
島の猫


このままそっと寝かしておいてやろう、Ryanはそう思ったのですが・・・
島の猫


やっぱり我慢できずに触ってナデナデ・・・
島の猫


こ汚い猫だけどこの感触が好き、幸せそうな顔に癒やされます。
島の猫


無理やり起こしてしまった、ごめんね。
島の猫


でもぼんやり、頭の中は起きてませんね。・・・続く
島の猫


この日は「かが」も撮れたし、梅にメジロ、河津桜も撮りました。
猫もいっぱい撮りたかったんだけど島の猫はこれだけ。

島の猫はわりと人馴れしてるものなんだけど
知らない人にはやっぱり警戒するんでしょうね。
通えば少しは相手にしてくれるかな。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO

昨日の歩数(8,406)