大阪ひとり旅??2018年04月14日 08時52分


広島人にとって厄介なのは複雑怪奇極まりない地下鉄の出口です。
大阪ひとり旅??


集合時間まで1時間ほど余裕があったので別の駅で降りて歩いてみました。
大阪ひとり旅??


ハナミズキ、春から初夏にかけて代表的な花ですね、咲いてました。
大阪ひとり旅??


“堀が深い”とはこういうことですね、広島城の3倍はありそうです。
大阪ひとり旅??


大阪ひとり旅??


のんびりできたのはここまで、なにしろ仕事で出張ですから。
大阪ひとり旅??


大阪ひとり旅??


帰るころにはすっかり日が暮れて・・・
大阪ひとり旅??

広島に帰ってきたのは深夜でした。
前回は泊りでしたが日帰りはやっぱりキツイですね。
それからシャワーして寝て起きたのが今朝8時。
ぐったり、起きられませんでした。

今日はどうしようかな、江田島もあるし造幣局もあるし。
体調万全なら両方ってのもありなんだけどな。。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(11,742)