日曜日のハナカイドウ2018年04月19日 06時23分


日曜日のハナカイドウ


先日の巨人戦といい昨日のカープ。
1点リードの9回でしびれるような場面が続いてますね、
一打同点、あるいは逆転サヨナラといったピンチを招いては
ピッチャー中崎がなんとか凌いで勝利してます。

昨夜は中村祐太のピッチングも素晴らしかったけど
こういう僅差のゲームを勝ち切る強さが光りました。


さて、広島県緑化センターのハナカイドウです。
日曜日のハナカイドウ


日曜日のハナカイドウ


日曜日のハナカイドウ


つぼみがいっぱい、まだまだ咲き続けるでしょう。
日曜日のハナカイドウ


日曜日のハナカイドウ


なんか、可憐というか控えめなところが好きです。
日曜日のハナカイドウ


日曜日のハナカイドウ


これだけ狙って、また行きたいです。
日曜日のハナカイドウ


日曜日のハナカイドウ


いったい日本の官僚はどっちを向いてるんだろう?って感じ。
長くやってると思考回路が狂ってくるのかな。

公務員に限らず誰しも“人のみち”というのがあるはずです。
偉そうなことは言えないけど、絶えず自戒しないといけませんね。


==========================
機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4      
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(10,299)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック