2015年 おやしお型帰還2018年04月28日 03時17分


見えるかな?沖を潜水艦が帰ってきてます。
2015年おやしお型帰還


この時ちょうどRyanは“呉艦船めぐり”の観光船に乗ってました。
2015年おやしお型帰還


乗組員は接岸する岸壁に向かって整列するのが規則です。
2015年おやしお型帰還


こんな近くで潜水艦が撮れてワクワク、ドキドキ最高の瞬間でした。
2015年おやしお型帰還


きれいな船体ライン、究極の機能美って感じです。
2015年おやしお型帰還


3年前の4/26(海上警備隊の発足記念日)撮影です。
国民の祝日じゃないけど海自の記念日で水上艦が満艦飾してます。
2015年おやしお型帰還


バッテリーで動いてるんでしょうね、排気は無いし無音です。
2015年おやしお型帰還


明日は国民の祝日「昭和の日」です。満艦飾はしないのかな?
2015年おやしお型帰還


明日は、この日と同じことしてみるつもり。
2015年おやしお型帰還


こんな潜水艦に会えるかどうかは時の運ですが、天気は良さそうです。
2015年おやしお型帰還



機材/α77
         TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di

昨日の歩数(9,600)