深夜テレビ2018年07月10日 02時00分


深夜テレビ


いやいや、しびれる第3セットでした、見たですかウインブルドン?
よくまあ凌いでタイブレークをとったですね、錦織選手。
どうなることかとハラハラしながらけっきょく最後まで観てしまいました。
23年ぶりのベスト8進出、素晴らしい!

相手のグルビス選手、ものすごいサーブでしたね。
あんな選手がなんで予選からスタートなんだろ、
怪我しなかったら結果どうなってたかわからない強敵でした。


深夜テレビ


寝たいんだけど目が冴えて、尾道で昔撮った猫で更新してます。
深夜テレビ


深夜テレビ


尾道は断水中、実家の方はなんとかがんばってくれてます。
深夜テレビ


深夜テレビ


昨日の歩数(11,030)



コメント

_ 飛行機雲 ― 2018年07月10日 04時44分

あぁ平和な光景。
3枚目の
寝てる猫さん
起きてる猫さん
一見別々の状態でも
寄り添ってて
それぞれ幸せな感じ。

寝てる猫さん 夢心地ですね。
起きてる猫さんと一緒だから大丈夫と思ってるのかいないのかは
わかんないですが、
寝てる猫さんの安心感がにじみ出て
こっちまで ほんわかさせてくれます。

ご実家 1秒でも早く ライフラインが復旧しますように。

_ さくらこ ― 2018年07月10日 10時53分

こんにちは

ネコちゃんがのんびり、穏やかな写真。ホットします。
こんな日常が一分、一秒でも早くもどってくれるのを祈るのみですね。

Ryanさんのご実家の尾道も断水なのですね。
私の実家、呉も断水で大変なようです。

昨日、豊中や富田林、大阪消防局の消防自動車が走っていました。
私は何も被害も受けずにすみましたが、有難いな~という思いでいっぱいです。

_ 飛行機雲さんへ ― 2018年07月11日 05時13分

飛行機雲さん、ありがとうございます。

シベリアで抑留経験のある父ですからね、
少々のサバイバルは耐えてくれると信じてます。

調べたら中国道から三次経由で尾道に行く経路があるみたい。
イザというときはなんとかなりますよ。

_ さくらこさんへ ― 2018年07月11日 05時25分

さくらこさん、ありがとうございます。
意図が伝わってうれしいです。

呉ですか、送水復旧の見込み立たずって言ってますね。
ご心配ですね、お見舞い申し上げます。

消防に自衛隊、大型のトレーラーとか目立ちますね。
一気に暑くなったから体調面も心配です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック