2016サマーフェスタ2018年07月21日 06時56分


輸送艦「おおすみ」
2016サマーフェスタ


○7月28日(土)の「呉サマーフェスタ2018」は、
     中止とさせていただきます。海自呉地方隊

そりゃそうでしょ、これだけの災害ですからね。
自衛隊にはまだまだ災害支援に専念していただきましょう。


ということで、今日の写真は2016年のサマーフェスタがテーマです。
2016サマーフェスタ


2016年7月17日(日)の開催、ちょうど今ごろですね。
2016サマーフェスタ


2016年は護衛艦「いずも」の呉初公開がメインイベントでした。
2016サマーフェスタ


2016サマーフェスタ


「おおすみ」は今回の災害で横須賀から物資の輸送支援にあたった艦です。
食糧、飲料水、入浴支援セット、浄化装置付トラック2台を積んできました。
2016サマーフェスタ


同型艦の「しもきた」は江田島市からLCACで人を運んで入浴支援に活躍しました。
2016サマーフェスタ


2016年は海自カレーの食べ比べ、なんてコーナーもあったけど・・・
2016サマーフェスタ


2016サマーフェスタ


未現像の写真がいっぱい出てきたので近々また出してみましょう。
2016サマーフェスタ


昨日のカープ、負けたと諦めてたのにけっきょく勝ったんですね。
序盤で7点もリードしててなんでもつれるの?
野村よ、なにやっとるんじゃ、しっかりせんかい!


==========================
機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
         SONY E 20mm F2.8

昨日の歩数(7,512)