釣具ケースの中身2019年01月20日 06時45分


釣具ケースの中身


昨日は早朝出勤でバタバタしてBlogを更新する時間がなくて。
今朝も普段よりちょっと早いので駆け足で更新です。


Ryanの釣り道具、小物ケースがテーマです。
釣具ケースの中身


このケースさえ忘れなきゃ竿一本で釣りができるというセットです。
釣具ケースの中身


消耗品の数々、根掛かりの多い釣り方なので補充は欠かせません。
釣具ケースの中身


オモリにマニキュア用の赤を塗ってみました。効果?不明、昨夜塗ったばかりで。
釣具ケースの中身


市販のブラクリが赤とかオレンジなので合わせてみたんですが。
釣具ケースの中身


釣り場の海底にはこういうのがいっぱい引っ掛かってるはずです。
釣具ケースの中身


最近使い始めたジグヘッド、これにアオムシを刺して根魚を狙います。
釣具ケースの中身


釣りに興味ある人にはツッコミどころ満載の今朝の記事だと思うけど。
釣具ケースの中身

実際には数本の竿にリール、クーラーボックス、餌箱、
タオルにペンチだの魚ハサミだの道具がないと釣りになりません。
竿置きの三脚が必要なこともあるし持ち運びがたいへんです。
ま、それでも行きたがるのが釣りファンなのですが。

さ、支度しなきゃ。
今朝の広島は雨になってます。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(14,239


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック