土曜日の釣果2019年03月05日 07時25分


土曜日の釣果


土曜日の釣りは渋かった、延べ竿で誘いをかけてもぜんぜん。
水温が低いのか潮のせいなのか活性がまったく感じられない釣りでした。

竿出しして2時間、やっときたのがクジメの20cmでした。
土曜日の釣果


クジラ?竿の前方にちょこっと大きな背中が見え隠れしてます。
土曜日の釣果


元々、釣り人の少ないポイントだけど誰も釣ってません。
土曜日の釣果


カサゴ、けっきょくこの日はクジメと合わせて4匹という貧果でした。
土曜日の釣果

クジラっぽい艶のある大きな背中でした。
スナメリ?イルカだったら背びれが立ってるでしょ。
なんだったんだろ?
そいつが小魚を追いかけるから怯えて釣れなかったのかな。

ま、竿出しできただけでも満足なんですけどね。
でもこれだけアタリが無いとストレスも倍増です。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(12,931