ある日の潜水艦桟橋-22019年03月23日 06時12分

さて、昨日の続き・・・

09:02
潜水艦から渡されたロープがタグボートに固定されました。
潜水艦出港準備-5


09:03
それぞれのポジションで役割があるんでしょう、警戒してます。
潜水艦出港準備-5


09:05
ロープがピンと張ってるのはタグボートが曳いてる証拠。
潜水艦がゆっくりと岸壁から離れていきます。
潜水艦出港準備-5


09:05
潜水艦の後ろで白旗が上がって、またなにかのOK合図してます。
潜水艦出港準備-5


09:07
タグボートは離れてここからは潜水艦が自力で出ていきます。
潜水艦出港準備-5


似たような絵が3枚ですが、違いがわかりますかね?
潜水艦出港準備-5


09:08
違いは後ろの舵の角度です。このままバックで出ていきました。
潜水艦出港準備-5

桜の開花宣言、広島も出ましたね。
なにやらそわそわ、釣りも写真も忙しくなりそうです。


機材/α700
   シグマ MACRO 180mm F2.8
   タムロンAF 55-200mm F/4-5.6 Di II

昨日の歩数(9,079)