神原のシダレザクラ(今日)2019年03月30日 10時47分


神原のシダレザクラ(今日)


今朝行ってきました、神原のシダレザクラ。
神原のシダレザクラ(今日)


いい感じでしょ、午後には満開かな。
神原のシダレザクラ(今日)


樹齢300年とも言われる県の天然記念物です。
神原のシダレザクラ(今日)


道や駐車場が整備、でも駐車場はちょっと入りにくいです。
神原のシダレザクラ(今日)


無人の野菜市も健在です。
神原のシダレザクラ(今日)


ボケの赤が鮮やか、桜とのコントラストがきれいでした。
神原のシダレザクラ(今日)


不思議とこの桜に癒やされ元気をもらえる気がします。
神原のシダレザクラ(今日)

今日、明日が見頃のピークでしょう。
午後からまた行ってみようかな。

さてカープ開幕戦勝利!Gを相手に5-0の完封でした。
安倍の先制一発は効いたですね、びっくり!
大瀬良くん、初の開幕投手で素晴らしいピッチング!
Gの丸選手、やっぱり緊張したのかな。このまま寝てて欲しいけど。
今日はデーゲームです、床田がんばれ!


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF ZOOM24-85mm F3.5-4.5NEW
         MINOLTA AF ZOOM 70-210mm F4