昨日は釣り2019年04月01日 06時10分


昨日は釣り


昨日は呉市蒲刈の向港で釣りしてきました。
ここで竿を出すのは初めて。
港に居着いてる野良猫が迎えてくれました。


穴釣りでこんなのが釣れました、人生初の穴釣りです。
昨日は釣り


カサゴ?でも色が変、なんでしょうね?ソイの仲間?
昨日は釣り


ロケーションは最高!でも潮流が早くて投げは釣りになりません。
昨日は釣り


こんなところで穴釣り、ダイレクトなアタリ、面白い釣りでした。
昨日は釣り


粘ったけどけっきょく向港では一匹だけという貧果。
リリースして朝のうちにいつもの阿賀へ移動しました。


阿賀で最初の釣果、カサゴが遊んでくれました。
昨日は釣り


チビメバルはけっこう湧いてました。
昨日は釣り


いい天気でしたね、花見に行かれた人も多かったでしょう。
昨日は釣り


カサゴちゃんとご対面、ようやく釣り場にも春がきたようです。
昨日は釣り


でもすべてリリースサイズ、いかに大きく見せるか撮影にも凝ります。
昨日は釣り


指先に乗るクジメ、15cmあるかどうかってサイズです。
昨日は釣り


チビだけど格好だけは一人前にメバルしてます。
昨日は釣り


丸々と太いクジメに見えるでしょ、リリースサイズ専門の釣りでした。
昨日は釣り

2月、3月と渋い釣りが続いたですからね、
昨日は久々に小気味良いアタリを堪能できてよかったです。
10連休のGWにかけてサイズアップも期待できそうです。

今日は新元号の発表がありますね。
なんか昭和がずいぶんと昔のことって感じ。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(8,185)