昨日の釣果2019年04月14日 06時46分


昨日の釣果


ソイ?カサゴにしては色がちょっと違うような。
昨日の釣果


メバルの子、このサイズなら入れ食いなんだけど小さすぎてリリース。
昨日の釣果


底から30cm程度切って待ってるとすぐ釣れてきます。
昨日の釣果


昨日は倉橋から大君まで下見してけっきょく阿賀に落ち着きました。
昨日の釣果


確かに魚の活性は上がってるようですが。。
昨日の釣果


こんな真ん丸の魚も釣れてきます。
昨日の釣果


エサ付きジグヘッドにも食いついてくるし、
昨日の釣果


簡易ブラクリにもきます。
昨日の釣果


メバルの子が湧いてるみたい、大きくなって帰っておいで。
昨日の釣果


クジメ、これも小さい。大きくなっても20cm程度ですが。
昨日の釣果


昨日はけっきょくぜんぶリリースサイズでした。
昨日の釣果

今日はくもり、朝から昼にかけて雨って予報です。
釣りはひと休み、久しぶりに桜でも撮りにいきましょう。
山の方にいけばまだ残ってるかな。


機材/DSC-RX100



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック