三原市・果実の森へ2019年04月16日 05時56分


三原市・果実の森へ


日曜日の果実の森、観光農園です。
棲眞寺まで来るとだいたいセットでここに寄るのが恒例です。
なにをするってわけでもないけど、花を撮りたくて。


三原市・果実の森へ


菜の花
三原市・果実の森へ


りんごの花?収穫は秋ですね。
三原市・果実の森へ


桃の木畑、ここの収穫は7月から8月です。
三原市・果実の森へ


カラス
三原市・果実の森へ


ジューン・ベリーの花、6月に赤い実がなるそうです。
三原市・果実の森へ


桃の花とガガンボ
三原市・果実の森へ


正面に小さく空港がみえます、この日はくもりで眺めはいまいちでした。
三原市・果実の森へ


桜はいろいろ種類が咲いてました。
三原市・果実の森へ


三原市・果実の森へ


三原市・果実の森へ


ここが凄かった、白竜湖スポーツ村脇の桜並木。来春また来ましょう。
三原市・果実の森へ

昨日は久しぶりに帰りのバスで寝込んで。。
他所の団地まで寝過ごしてテクテク歩いて帰宅しました。
トンネル抜けて、あと二駅ってところで寝てしまって。
いい運動になりました。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         MINOLTA AF 50mm F1.4

昨日の歩数(10,068