ハナカイドウ特集2019年04月19日 04時53分


ハナカイドウ特集


今週は花の記事が連続です、たまにはこういうのもいいでしょ。
ハナカイドウ特集


Ryanの好きなハナカイドウの特集です、場所は三原の棲眞寺。
ハナカイドウ特集


なんとなく中国の花って感じがするんだけど、なぜですかね。
ハナカイドウ特集


バラの仲間なんですね。
ハナカイドウ特集


トゲは無さそうだけど、そういえば枝の感じがバラっぽいかな。
ハナカイドウ特集


可憐というか、清楚というか、満開でもなんとなく控えめな感じが好み。
ハナカイドウ特集


4/14(日)の撮影です、つぼみもあったしまだ咲いてるのかな。
ハナカイドウ特集


市内の縮景園にもあったな、大きな大木だったような。
ハナカイドウ特集


そうそう中国っぽいのは基町の渝華園(ゆかえん)に咲いてるからだわ。
ハナカイドウ特集

今日は金曜日、もう週末です。
今月は出張も落ち着いて先月ほどの忙しさはありません。
といっても月末からの10連休の半分は出勤ですが。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         MINOLTA AF 50mm F1.4

昨日の歩数(6,932)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック