潜水艦とビーチ2019年04月21日 04時27分

昨日の呉基地、平成31年近海練習航海の艦隊が停泊中です。
潜水艦とビーチ


潜水艦は6隻いたけど艦番号510の“しょうりゅう”がいません。
潜水艦とビーチ


おやしお型(前)とそうりゅう型、新旧二世代が同居してます。
潜水艦とビーチ


大潮で干潮だとこんな砂浜に、厳島神社の干潟みたいな感じです。
潜水艦とビーチ


旧海軍時代の石積みでしょう、この下の方は。
潜水艦とビーチ


昭和の男の子はこういう穴を好んで探検したものです。
潜水艦とビーチ


横須賀や佐世保でこんな砂浜から自衛隊が撮れますか?
潜水艦とビーチ


昨日は夏みたいな晴天でした、もう半袖、短パンでいけますね。
潜水艦とビーチ


こんなビーチで写真撮るのは初めてです、たまたまだけど。
潜水艦とビーチ


砂浜から撮ると目線と同じだから絵が落ち着きますね。
潜水艦とビーチ


旧海軍時代からこの石積みはあったんでしょうね、歴史の証言者です。
潜水艦とビーチ


昭和10年代にタイムスリップしたような感じがするのはRyanだけ?
潜水艦とビーチ


カラスがいるとは気がつかなかったです、ありがと。
潜水艦とビーチ


昨日はもちろん釣りに行きましたよ。
釣れたけど、かわいらしすぎて披露できません。
写真は撮ってるから近々載せるかも知れないけど。

カープ、三連勝ですね。
まだまだ勝利が足りません、連勝記録を更新しましょう。
でも期待すると大間違いが起こりがち。
今日も冷静、冷ややかに応援しましょう。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,079)