音戸の瀬戸公園へ2019年04月22日 04時56分


音戸の瀬戸公園へ


昨日の音戸の瀬戸公園の様子。
桜が終わってツツジが咲き始めてます。
今週末辺りが見頃じゃないかな、お勧めです。


音戸の瀬戸公園へ


昭和36年開通の音戸大橋
音戸の瀬戸公園へ


狭い土地に航路を確保するための工夫が満載の音戸大橋です。
音戸の瀬戸公園へ


昔はこの橋と海峡のおかげで県内有数の観光地でしたけどね。
音戸の瀬戸公園へ


音戸の瀬戸公園へ


交通量が増えて2013年に第二音戸大橋が開通しました。
音戸の瀬戸公園へ


音戸の瀬戸公園へ


バイパスとこの橋のおかげで江田島方面への釣行が楽ちんです。
音戸の瀬戸公園へ


そうそう、昨日また釣りに行ってきました。
釣果?はい、釣れることは釣れるんだけどコマイ。
小さいってことです、幼子ばっかり。
ちょっとポイントを変えなきゃ駄目かな。


ツツジ満開のタイミングでまた寄ってみましょう。
音戸の瀬戸公園へ

カープ、4連勝!最下位から5位に浮上しました。
打線に繋がりがでてきたのはいいことだけど、
相変わらずジョンソンも中崎もピリッとしません。
大量リードでも安心できない不安はありますね。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(4,809)