猫と平和大通り2019年05月03日 05時09分


猫と平和大通り


豊島の野良猫、せっかくのんびりしてたのに、邪魔してごめん。
猫と平和大通り


テリトリーに知らない奴が来たって警戒してます。
猫と平和大通り


大丈夫よ、ちょっと撮らせてもらったらすぐ行くから。
猫と平和大通り


通じてないですね、やっぱりRyanに疑いの眼差しです。
猫と平和大通り


この子は寄ってきて愛嬌があるような、無いような微妙な距離感でした。
猫と平和大通り


さて、昨日の平和大通りの様子です。
猫と平和大通り


フラワーフェスティバルの準備が整いました。
猫と平和大通り


花で埋め尽くされると思ったら大間違いですからね。
猫と平和大通り


花は名ばかり、人で埋め尽くされるのがこのイベント。
猫と平和大通り


3日間で150万人を超える人出があるイベント、今日からです。
猫と平和大通り

大瀬良くん、よくがんばって投げたのに点が入らないから、
白星ひとつ逃しましたね。
でもあなたのおかげですよ、連敗ストップ。


機材/NEX-5R(猫)
         SIGMA 30mm F2.8 EX DN
         DSC-RX100(街)

昨日の歩数(15,448