FF初日と平成の花々2019年05月04日 04時00分


FF初日と平成の花々


ひろしまフラワーフェスティバル、昨日から始まりました。
FF初日と平成の花々


今年3月に開通した平和大橋の歩道、去年までむちゃくちゃ混む橋でした。
FF初日と平成の花々


東京の渋谷界隈なんて毎日夜昼なくFFみたいな感じでRyanは苦手です。
FF初日と平成の花々


さて、ここから先は静かな風景、4/30(火)平成最後の花撮りでした。
FF初日と平成の花々


三永水源地の一般開放は5/6(月)までです。
FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


東広島市の福成寺、ここのシャクナゲ園は圧巻、見事に咲き誇ってました。
FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


つぼみがいっぱいありましたからね、まだ見られるんじゃないかな。
FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


同じく東広島市の鏡山公園、ここも静かで広大なところが好みです。
FF初日と平成の花々


FF初日と平成の花々


ところで今日は5/4(土)です、曜日の感覚おかしくなってません?
FF初日と平成の花々


大連休、あっという間に残すところ今日を入れて3日ですね。
FF初日と平成の花々

カープ、相変わらず今季はエラーが多いですね。
昨日なんてエラーで追いつかれて負けパターンだったのに。
ま、打つべき人が打って勝ててよかったです。

さて、Ryanは今日も出勤です。
そろそろ疲れが出てくるころかな。


機材/DSC-RX100(街)
        α7Ⅱ(花)
   FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS
   マウントアダプター LA-EA4
   SIGMA 180mm F2.8 APO MACRO

昨日の歩数(17,588)