真夏の釣り2019年07月28日 04時21分


真夏の釣り


昨日は34度あったそうです、暑かったですね。
釣りしてて身体から水分が蒸発していくのが自覚できたです、
高校野球は甲子園の予選やってるけど、よくやりますね。

ボーッとして日陰を探したり自販機を求めてウロウロ、
真夏の炎天下で釣りはちょっと考えたほうがいいかも。


真夏の釣り


ムラソイかなあ、カサゴとはちょっと違うようです。
真夏の釣り


ジグがぐさっと刺さってるでしょ、痛そう。
真夏の釣り


この子はまだ元気なので海にお帰りいただきました。
真夏の釣り


中央アメリカ・ベリーズ船籍の貨物船がすぐそばに。
真夏の釣り


1月、2月の寒さでも釣りはしたけど炎天下も辛いものがありますね。
真夏の釣り


1点差のしびれる試合でしたがカープ勝って8連勝!
すごいですね、床田に勝ち星ついて勢いが止まりません。
今日は九里選手が先発ですか、期待しましょう。


機材/DSC-RX100


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック