陰影の都心2019年08月14日 05時37分


陰影の都心


Ryanはバス通勤なんですが昨日は普段以上に日差しが凄くて。
陰が濃くて、まだ朝の8時過ぎというのにもうこんな日差し。
お盆で通勤者も少ないし写真を撮っておくことにしました。


SOGO、広島人にはおなじみの広島バスセンターです。
陰影の都心


紙屋町、ゴーストタウンとは言わないけど人も車も激減です。
陰影の都心


広銀本店は建替工事中でこんな感じ、スコッと抜けてビルありません。
陰影の都心


2021年の春完成だそうです。
陰影の都心


陰影の都心


本通り交差点、東京でいうと渋谷交差点みたいな感じかな??
陰影の都心


陰影の都心


陰が濃いでしょ、陰影のコントラストがすごい。
陰影の都心


陰影の都心


陰影の都心


普段より30分ほど早めに出たので、寄り道しながら通勤です。
陰影の都心


陰影の都心


それにしても車いないし、電車も休日ダイヤかな。
陰影の都心


台風接近で、JRは15日の新幹線を終日運転見合わせ・・・らしいです。
せっかくの盆休みなのに予定変更で今日移動って人も多いでしょ。
Ryanも出張予定を回避しました。


殺人的な暑さ、日差しです。みなさんお大事に。
陰影の都心

昨夜のカープ、Gを相手にサヨナラ勝ち。
これで首の皮一枚、つながったですね。
奇跡が起こりますように、もう神頼みです。


機材/DSC-RX100

昨日の歩数(6,449)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック