昨日は浜田へ2019年09月11日 04時16分

浜田港、車が横付けできる便利のいい堤防、初めての釣座です。
昨日は浜田へ


小魚にありつこうと野良猫が待機してます。
昨日は浜田へ


フグがいない代わりにエサ取りはこのベラでした。
昨日は浜田へ


なんだろう?瀬戸内で見ない種類です、フエフキの仲間?
昨日は浜田へ


9月の第2週、Ryanの夏休みです。
今週いっぱい休みなんですが、土、日、月、火とずっと釣り。
我ながら他にすること無いんか?呆れますね。
ま、好きなことしてるのがストレス発散できるから。。


さすが山陰、写真じゃわからないけど海の色が違います。
昨日は浜田へ


浜田のトンビ、慣れたもので魚持って手を振ると飛んできます。
昨日は浜田へ


地元の人がアカミズって云ってました、キジハタ(アコウ)の幼魚ですね。
昨日は浜田へ


20cmあるかどうか、ってサイズ。あと10cmあればなあ。。
昨日は浜田へ


猫やトンビと分け合って、けっきょくこれだけ持ち帰りました。
昨日は浜田へ


ベラは餌取り、フグはお土産にならないけどベラならまだましです。
昨日は浜田へ


煮付けにしたら美味かったです。
昨日は浜田へ


なんか南方系の色合いですね、ベラは住処で色が極端に変わります。
昨日は浜田へ


普段の瀬戸内の釣り場じゃ見ない魚ばかりでした。
昨日は浜田へ

さて、今日はどうしよ?
カメラ持ってなにか撮りたいんだけどな。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SIGMA MACRO 50mm F2.8 EX DG

昨日の歩数(5,852)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック