島の風景2019年09月24日 02時38分


島の風景


よく風吹きましたね、台風17号。
昨日はその台風一過、きっと晴れるだろうと思って
とびしま海道へカメラ持って行ってきました。
レンズはM-ROKKOR 40mm F2、一本だけ。


安芸灘大橋を渡って
島の風景


蒲刈名物、採石場の積み出しベルトコンベア
島の風景


ここを通るたびにゴッサムシティをイメージするんだけど・・・
島の風景


この写真じゃ採石場独特の雰囲気が伝わりませんね、いつかリベンジを。
島の風景


県民の浜で出会ったストームトルーパーのような、モアイ像のような。
島の風景


こういう絵を撮りたかったんです、瀬戸内の多島美を。
島の風景


ついつい釣り師の目線で見てしまいます、なにか居そうな。。
島の風景


豊浜の親水公園、ここのアビ漁を描いたレリーフは見応えあります。
島の風景


橋伝いに愛媛県の岡村島までやってきました。ナガタニ展望台
島の風景


野良猫パラダイス・岡村島、画面に何匹写ってるでしょう?
島の風景


怪しいものじゃないから、おいで。
島の風景


球団最多の165セーブ、
永川選手の活躍は強く記憶に残りますね。
17年間、お疲れさまでした。


機材/α7Ⅱ
         LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(8,678)


コメント

_ Mt.Lion ― 2019年09月24日 06時17分

綺麗な海ですね。
ストーム・トルーパーというよりモアイに見えたよ

_ かめぞう ― 2019年09月24日 11時42分

ご無沙汰してます。
ストームトルーパ、笑っちゃいました。

_ Mt.Lionさんへ ― 2019年09月25日 06時44分

ありがとうございます。
この島の風景はやっぱり瀬戸内ならではですね。
モアイのおかげで釣り場がひとつ潰れてしまいました。

_ かめぞさんへ ― 2019年09月25日 06時46分

お元気ですか、お変わりなく。
そうでしょ、けっこう似て見えるんですよ。
たまに竿じゃなくてカメラもいいなとあらためて思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック