岡村島の猫通り2019年09月26日 06時59分


岡村島の猫通り


いたいた、やっぱりここは居ますね。
岡村島の猫通り


岡村島は愛媛県今治市です、呉から島伝いに今治の野良猫に会いにきました。
岡村島の猫通り


数年前に来たけど、同じ場所にいました、世代交代してるのかな。
岡村島の猫通り


はい、ごめんね、邪魔しないから写真撮らせて。
岡村島の猫通り


この子がボスかなあ、一回り大きくて悠然としてます。
岡村島の猫通り


あらら、ごめん起こしちゃったか、頭をなでたり足を触ったら起きました。
岡村島の猫通り


なんかボーっとしてますね、チコちゃんはいないから、そのままでいいよ。
岡村島の猫通り


幸せそうな猫たち、いいですねえ、猫パラダイスです。
岡村島の猫通り


はい、こんにちは。
岡村島の猫通り


かれこれ10匹くらいのコロニーかな、あちこちから出てきます。
岡村島の猫通り


ここはいじめる人がいないんでしょうね、よそ者が寄っても逃げません。
岡村島の猫通り


はい、こんにちは。ニャーは?お返事は?
岡村島の猫通り


機材/α7Ⅱ
         LEICA M-NEXマウントアダプター
         M-ROKKOR 40mm F2

昨日の歩数(6,839)


コメント

_ さなえ ― 2019年09月29日 01時02分

こんばんは
ドーハの世界陸上のせいで寝るわけにいかず
選手が走ったり跳んだりのたびに息を止めてみてしまい
夜中に酸欠気味です

猫、いいですね猫
民家に猫がいるだけで暮らしてみたい街のリストに入ります
サビサビのポストに見覚えがあるような…

観光やイベントのシーズンになりましたね
10月19日には呉カレーフェスタがあります
大きなおふねに無料で入れる日です
たぶんまた長蛇の列に負けてカレーを食べ損ねると思います☆

_ さなえさんへ ― 2019年09月29日 01時34分

おやおや、たまたまこんな時間に、奇遇ですね。
さなえさん、ありがとうございます。
Ryanもこんな時間に起きてました。
島の猫ってけっこうあちこち有名だけど、ここもお勧めです。
癒やされますね、猫の屈託のない姿、仕草は。

そうそう、秋は自衛隊イベントの季節です。
さっそく今日行ってきましたよ、忙しくなりますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック