続・三段峡へ2019年10月13日 04時27分


続・三段峡へ


今回の台風のニュースでいろんな名前の河川が出てきました。
あらためて日本は河川列島だと再認識したです。
各地で氾濫してますね、これほどとは想像できなかったです。


続・三段峡へ


そろそろ完結したい三段峡の風景ですが、
けっこう数があるもので、なかなか終わりそうにありません。


続・三段峡へ


続・三段峡へ


一連の写真で単焦点レンズの写りの良さを再認識してるところです。
続・三段峡へ


続・三段峡へ


立体感とかボケ、解像感といった部分がズームレンズと一味違う感じがします。
続・三段峡へ


続・三段峡へ


吊橋があるのは記憶にまったく残ってなかったです。
続・三段峡へ


手掘りの洞門、よくまあ人力だけで貫通させたですね。
続・三段峡へ


続・三段峡へ


名もない岩清水の滝があちこち流れてます。
続・三段峡へ


続・三段峡へ


続・三段峡へ

さて、こっちは風も収まってるし雨もなく。
昨日はけっきょく近所のホームセンターに行っただけ。
どうしようかな、今日は。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 50mm F1.4
         SONY 85mm F2.8 SAM