掛頭山・山頂2019年10月18日 04時36分


掛頭山・山頂


八幡湿原から北広島町の掛頭山へ、車で山頂まで登れます。
掛頭山・山頂


歩いてるとリフトみたいなものが・・・
掛頭山・山頂


なるほど、どうやらここはスキー場の山頂らしいです。
掛頭山・山頂


リフト乗り場に立つと眺めが素晴らしい。
掛頭山・山頂


あそこまで滑り降りるんですね。
掛頭山・山頂


下から見上げるとこんな感じ。
掛頭山・山頂


シーズン前でまだ開業してません。
掛頭山・山頂


今年はどのくらい雪があるんでしょうね。
掛頭山・山頂


Ryanはまったくスキーやらないし、冬場にここに来ることはまず無いです。
掛頭山・山頂


暑いのも嫌だけど、寒いのはもっと苦手です。
掛頭山・山頂


シーズン以外で賑わう施策はないものですかね、設備がもったいないですね。
掛頭山・山頂


山歩き用にリフトだけでも動けばいいのに。
掛頭山・山頂


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         MINOLTA AF 24mm F2.8
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(7,630)