秋を見上げて2019年11月13日 06時07分


秋を見上げて


この秋、森に入って見上げて撮った写真を集めてみました。
こうなるともう、どこで撮ったかは無関係、
印象的かどうか、だけの世界ですね。


秋を見上げて


秋を見上げて


秋を見上げて


秋を見上げて


こういうのは、もちろんRyanのプライベートな世界
秋を見上げて


自分の好みで出かけてシャッターを切るかどうか・・・
秋を見上げて


総理大臣主催の「桜を見る会」は総理のプライベートではありません。
秋を見上げて


税金を使う国の行事ですからね、中身の検証ができないなんてあり得ない。
秋を見上げて


“自分の選挙区民に配慮するのは当然”なんていう政治家には呆れます。
秋を見上げて


これはまずいでしょ、公金感覚がない行事なんて止めたら?
秋を見上げて


花や紅葉には関わりない、とばっちりなのにね。
秋を見上げて


秋を見上げて


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR35mmF2.8
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY 85mm F2.8 SAM
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
 
昨日の歩数(7,029)