飲み食べ放題2019年11月19日 06時22分


飲み食べ放題


先週末は気のおけない仲間たちで飲み会をして・・・
飲み食べ放題


珍しく焼き肉の“飲み食べ放題”というのにチャレンジ
飲み食べ放題


ご飯や麺類など炭水化物より肉が身体にいいと・・・
飲み食べ放題


でも肉ばっかり食ってアルコールも飲めるかというと・・・
飲み食べ放題


もうそんな年頃じゃないってことを痛感、学生みたいにバクバクは無理。
飲み食べ放題


しかも2時間の時間制限ですからね、そっちも気になるし・・・
飲み食べ放題


野菜も追加、追加で頼んだけど黒焦げを食べるわけで。。
飲み食べ放題

ま、とにかく“飲み食べ放題”はもうやめます。
肉は嫌いじゃないけど、そればっかりじゃ飽きます。
ちょっとずつでも好みのものを多種多様に・・・
やっぱりいつもの飲み会がいいです。


機材/NEX-5R
         SONY E 20mm F2.8