呉ポートピア2020年01月20日 06時09分


呉ポートピア


長野、兵庫、埼玉のみなさん、おめでとうございます。
昨日の男子駅伝、広島県勢もがんばったんですが16位でした。
やっぱり上位チームは力がありますね、安定してます。


呉ポートピア


さて、土曜日に行った呉ポーです。
呉ポートピア


DT35mm F1.8の写りを再認識しようと使ってみました。
呉ポートピア


元々APS-C専用レンズなのでα7Ⅱで使っても1.5倍になります。
呉ポートピア


APS-Cだろうとフルサイズだろうと見分けつかないでしょ。
呉ポートピア


それより軽量コンパクトなのがうれしいところです。
呉ポートピア


呉ポートピア


さてと、今日は休暇をとりました、身体的にゆっくりしたくて。
呉ポートピア


といっても家でじっとしてるわけにもいかず・・・どうしたものか
呉ポートピア


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY DT35mm F1.8 SAM

昨日の歩数(14,529


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック