梅と野鳥2020年02月19日 04時46分


梅と野鳥


ちゅーピーパークの続き、今朝は野鳥メインでいきます。
梅と野鳥


といっても、自慢できるような絵じゃないんですが。
梅と野鳥


とにかく待ち構えて鳥任せ、目線とか向きとかポーズとか・・・
梅と野鳥


これがいちばん近くまで寄ってきたときかな、一瞬ですけどね。
梅と野鳥


Ryanの撮り方は単写です、高速連写なんて技はやりません。
梅と野鳥


フィルム時代に高速連写なんて無駄でもったいない撮り方やってないから。
梅と野鳥


枝の隙間からピントを合わせるだけでも、一苦労ですからね。
梅と野鳥


梅と野鳥


ところで、最初にきちんと謝っておけば・・・
「桜を見る会」の問題、きちんと国民に謝罪してれば、
印象がずいぶん変わっただろうと思います。
今も謝ってないですからね、自分の判断が間違ってたと
あの人は心底思ってないんでしょう。

前夜祭のホテルとのやりとりも無茶苦茶で
一般社会の常識やルールからかけ離れてます。
そういう社会経験が無いから説明が非常識って
わからないんでしょうね。

そういう人が国の舵取りをしてる、
新型ウイルスも自衛隊も憲法も・・・そういう人が、
自分の判断を反省できない人が舵取りしようとしてる。
それでいいの?ってことだと思うんです、この問題。

でもそろそろ収まりそうな気配、決着なりますかね。


梅と野鳥


ま、君は気ままでいいよね、生きるのもたいへんだろうけど。
梅と野鳥


梅と野鳥


ま、こんな感じですね、Ryanの野鳥撮影は。
梅と野鳥


そのうちチャンスがあるでしょう、またやってみます。
梅と野鳥


梅と野鳥


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SIGMA AF APO MACRO 180mm F5.6

昨日の歩数(11,095)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック