下蒲刈の風景2020年03月15日 05時34分


下蒲刈の風景


昨日は新しい釣り場を求めてまた“とびしま海道”をドライブ。
下蒲刈の風景


けっきょく安芸灘大橋を渡って最初の下蒲刈島だけ散策でしたが。
下蒲刈の風景


海自のP-3が舞ってました、訓練空域なんですね、安芸灘は。
下蒲刈の風景


午前中はなんとなくどんよりの曇り空でしたが・・・
下蒲刈の風景


下蒲刈の風景


昼頃から晴れていい天気になりました。
下蒲刈の風景


下蒲刈の風景


この風景・・・
下蒲刈の風景


いつまでもずっと・・・
下蒲刈の風景


下蒲刈の風景


ずっと眺めていたい、引き込まれるような風景でした。
下蒲刈の風景


釣果?釣果は二の次でいずれ大物と出会えるでしょう。
下蒲刈の風景

新型コロナウイルス、収まる気配ないですね。
会社も体温測って出社するように達しがでました。
とにかく栄養、休養、水分補給・・・あと手洗い
体力つけて免疫力を高めるしか無さそうです。


機材/α7Ⅱ
       LEICA M-NEXマウントアダプター
       M-ROKKOR 40mm F2
       SIGMA 30mm F2.8 EX DN

昨日の歩数(5,619)