音戸の野良猫2020年04月01日 05時27分


音戸の野良猫


音戸の“つばき園”で出会った猫さん、初対面でもまったりと・・・
音戸の野良猫


あくび
音戸の野良猫


今日から新年度だっていうのに、こんな緊張感のない
音戸の野良猫


もっとちゃんとせい!って感じで緩いですね、新年度だよ。
音戸の野良猫


それがなにか?・・・・
音戸の野良猫


音戸の野良猫


いい体格してますね、定期的にご飯をもらってるんでしょう。
音戸の野良猫


ちゃんとお友達もいます。
音戸の野良猫


音戸の野良猫


ここは車も入って来ないし、安心して横になれます。
音戸の野良猫


音戸の野良猫


音戸の野良猫


次回、猫専門に撮りに来ても楽しそうです。
音戸の野良猫


OMAKE
音戸の野良猫

普通なら新入生、新入社員を迎えて世間がにぎわう時期
なんだろうけどそれどころじゃない、集っちゃいけない、
っていうんだから困ったものです。

世の中の生産活動がすべてストップしそうな雰囲気だけど
ま、手洗いと体調管理して元気出すしかないです。


機材/α200
         SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC
         α77
         MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8

昨日の歩数(7,189)


コメント

_ さなえ ― 2020年04月01日 23時42分

こんばんは
自粛とか不要不急でいろいろなお楽しみが
中止やら延期になって
すっかりふてくされている今日この頃です

いいですね音戸のねこちゃん
こっそりねこちゃん探検に出かけちゃおうかな
マスクしてアルコール除菌ウェットティッシュ持って

_ さなえさんへ ― 2020年04月02日 06時19分

さなえさん、お久しぶりです、お変わりなく?
猫ちゃんたちは元気にしてるでしょうか。

そうですね、困ったものですね、この災難は。
見通しがまったく立たないのがいけません、

桜が満開、いいシーズンなんだけど
本当の辛さはこれからかも知れませんよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック