更けゆく春2020年04月16日 05時30分


更けゆく春


昨日はMRI(Magnetic Resonance Imaging)検査というのを
生まれて初めて受けました。
潜水救難艇の減圧室をイメージしてたけど違ったです。
痛くもなんともないけど息を止めたり40分近く同じ姿勢を
続けるのにくたぶれた、ぐったりです。
おかげで昨夜はぐっすりよく寝られました。

さて、4月になって桜の季節を迎えたと思ったら
市内中心部はすっかり葉桜になってしまいました。


新型コロナの話題に春が負けないように・・・
更けゆく春


今季撮った花の記憶をまとめておきましょう。
更けゆく春


                                音戸のツバキ
更けゆく春

   ホトケノザだっけ?
更けゆく春


???
更けゆく春


       ご近所、石内の桜
更けゆく春

                    
                             奥畑の分校跡
更けゆく春


             湯来町 水内川と桜、ミノチって読みます
更けゆく春


更けゆく春


更けゆく春


更けゆく春


           水内川と桜
更けゆく春


明るいニュースが見当たりませんね。
医療プロ向けのマスクやゴーグル、ガウンなどが不足して
使用後に廃棄してたのを再利用する動きなんだそうです。
その程度の備蓄だったのか、患者が多すぎて間に合わないのか、
なんか侘しいですね、お手上げって感じがします。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO
         α77
         SONY DT35mm F1.8 SAM   等々

昨日の歩数(7,577)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック