旬のハナミズキ-22020年05月01日 06時52分


旬のハナミズキ-2


まだまだ旬のハナミズキ、あちこちで満開の様子は見られるけど・・・
旬のハナミズキ-2


五日市のシリーズは、とりあえず今回で一度閉めたいと思います。
旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


今日から5月ですね、超大型連休に突入中の方も多いでしょう。
Ryanもこの時期はフラワーフェスティバルに合わせて何年も
三連休つぶして出勤だったんだけど、今年は完全に休みです。
どう過ごせばいいか、ちょっと戸惑いますね。


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2


旬のハナミズキ-2

医療に従事するみなさん、ほんとうにたいへんだと思うし
とくに直接新型ウイルスと関わる医師や看護師の方々には
過酷な状況だろうけどご自愛ください、としか言いようがないです。
頼れるのはあなた方、政治家や評論家じゃないですからね。


機材/α77
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO
         TAMRON SP AF180mmF/3.5 Di LD MACRO

昨日の歩数(3,556)