藤の花Photo2020年05月21日 03時45分


藤の花Photo


このところの花Photoは豊平の城山公園ばかり。
撮ったのが先週末の雨の土曜日、5日ほど経ってます。
まだ藤とかアヤメとか大丈夫だと思いますよ、
蕾がいっぱいありましたからね。
例によって説明なしでダダっと出しておきます。


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


藤の花Photo


検察庁法改正案の今国会での成立が見送られたと思ったら
今度はその話題の主の黒川検事長が賭けマージャンをしてたって、
しかも国民に外出自粛の要請がでてるなかでやってたそうです。
そのマージャン相手が複数の大手新聞社記者だっていうから
何をか言わんや開いた口が塞がりません。
これじゃ政府与党の悪政を叩けるわけがありません。


機材/α7Ⅱ
   マウントアダプター LA-EA4
   MINOLTA AF MACRO 100mm F2.8
   SIGMA 180mm F5.6 MACRO