花Photo2020年05月28日 04時25分


蔵出し・花Photo


昔、こんな花Photoばっかり撮ってた時期がありました。
毎週、毎週、撮りに行くところといえば植物公園と決めてたり。
今はちょっと変わって風景、どこでどう過ごしたかの
記録っぽい写真が多くなった気がします。
それもいいんだけど、たまには花に向き合いたくなります。


α7Ⅱとかα7Ⅱを使う以前の2013年ごろの絵になります。
蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


蔵出し・花Photo


黒川検事長の賭けマージャンの件でいっしょに麻雀した新聞記者に
事情聴取しなかったことについて法務省は「報道機関の関係者なので
差し控えた」と説明したそうです、びっくり!
職業によって取り調べしたり、しなかったり、そんなことあるの?
政府がマスコミに忖度してるってこと?


機材/α700ほか

昨日の歩数(8,151)