艦船のみえる丘2020年06月13日 05時33分


艦船のみえる丘


艦船のみえる丘


今回の呉撮りシリーズは載せるのが恥ずかしいくらい
絵が汚くて破棄しようかどうするか迷ったんですけどね、
自戒もこめて反省の意味で披露することにしました。

原因はわかってるんだけど現場で気が付かなかっただけです。
写ってる艦船や風景、天気にはまったく罪はないので
みなさんはきれいに撮ってあげてください。


艦船のみえる丘


艦船のみえる丘


“アレイからすこじま”公園をあとにして・・・
艦船のみえる丘


JMUの造船所の方に10分くらい歩いて・・・
艦船のみえる丘


階段と坂道を上がっていくと、ここに出ます。
艦船のみえる丘


その名も船見町、艦艇撮りファンのメッカです。
艦船のみえる丘


先ほど帰ってきたばかりの輸送艦「くにさき」甲板は忙しそうです。
艦船のみえる丘


潜水艦隊も一望できます。
艦船のみえる丘


日新製鋼呉製鉄所もみえるし一帯は昔の海軍工廠でした。
艦船のみえる丘


昔なら、カメラ持ったスパイ行為で捕まって人生が消えてますね。
艦船のみえる丘


女の猫観光ってなんか興味深い、なんでしょうね?
艦船のみえる丘


ここは何度も通っていっぱい写真撮ってるけど
今回ほど写真が汚いのは我ながら珍しいです、大失敗。
艦船のみえる丘


レンズに罪はない、諸々Ryanの設定ミスでした。
艦船のみえる丘


外は雨、しょぼしょぼです。
天気予報じゃ雨、朝晩くもり、所により夕方まで雷を伴い
激しく降る、だって。大雨、洪水、雷注意報がでてます。
梅雨時だから仕方ないか。


機材/α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di LD

昨日の歩数(7,168)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック