錦帯橋2020年06月19日 04時30分


錦帯橋


6/7(日)の撮影だからけっこう日が経ってしまいました。
この日は35ミリ単焦点一本でいくぞ、と決めて
α7ⅡにROKKORブランドの組み合わせでした。
最新のGでもなければZでもGMでもないけどROKKOR、
しっとりいい感じでRyanは好みです。


錦帯橋


紅葉谷公園からぽつりぽつりと錦帯橋に向かって・・・
錦帯橋


錦帯橋


錦帯橋


閑静な住宅街の池、亀に鯉、姿はみえないけどウシガエルが棲んでます。
錦帯橋


横山1丁目のクスノキ、かなり遠くからでも巨木なのがわかります。
錦帯橋


錦帯橋ですが・・・
錦帯橋


今まで何度か来てるけど歩いて渡った記憶は薄いです。
錦帯橋


大人往復310円だって、次回は渡ってみようかな。
錦帯橋


錦帯橋


鮎ですかね、釣れてるのかな。
錦帯橋


錦帯橋


なぜか遠くに行くほどきれいに見えると思うのはRyanだけ?
錦帯橋


錦帯橋

幼稚な手口というか、どうしてこんな浅はかで分かりやすい
買収をやったんですかね、河井夫妻の逮捕だけど。

ひょっとして本気で違法と思ってなかったのかな。
受け取る方もどうかしてると思うけど。
賢いブレーンがそばに居なかったんですかね。
ま、全容解明の捜査はまだまだこれからです。


機材/α7Ⅱ
         RAYQUAL マウントアダプターMD-SαE
         MINOLTA MC W.ROKKOR 35mmF2.8

昨日の歩数(6,031)