ニホンカモシカの親子2020年06月22日 03時50分


ニホンカモシカの親子


昨日も梅雨どきを忘れるようないい天気でしたね、
海もいいし山も撮りたいと思ったんだけど
けっきょく動物園にしました。
久しぶりだし自粛が解除になって
人の動きがどうかなと思って。


この白っぽいのがお父さん、旦那で・・・
ニホンカモシカの親子


岩の上で牢名主みたいに鎮座してるのが奥さん
ニホンカモシカの親子


娘がお母さんに駆け寄って・・・
ニホンカモシカの親子


スリスリ甘えてます、撮っててうっとり癒やされます。
ニホンカモシカの親子


ニホンカモシカの親子


Ryanはてっきりこの茶色がご亭主と思って撮ってたけど
ニホンカモシカの親子


この位置関係は母子が岩の上で地面がお父さんだったんですね。
ニホンカモシカの親子


なるほど、そういうことか
ニホンカモシカの親子


どうりで安心して甘えてられるはずだわ
ニホンカモシカの親子


親父は当てにならないからな・・・
ニホンカモシカの親子


亭主を見下ろす母子
ニホンカモシカの親子


亭主元気で留守がいい、どの世界も同じってことか。
ニホンカモシカの親子


いろいろ撮り歩いたけど、ここがいちばん気に入りました。
ニホンカモシカの親子


感染防止対策もきっちりしてありました。
ニホンカモシカの親子

昨日は部分日食もあったんですね、見えたのかな?
Ryanはカープが気になってすっかり忘れてました。
惜しかったですね、新人の森下はよく投げたのに。


機材/α7Ⅱ
         FE 24-240mm F3.5-6.3 OSS

昨日の歩数(7,973)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック