RX1の仏通寺2020年07月01日 06時25分


RX1の仏通寺


今日から7月、2020年の半分まできました。
今月20日過ぎには梅雨明けでしょう、暑い夏到来。
さてRX1シリーズの続き、評判通りの写りなのかどうなのか、
Ryanみたいな素人が撮っても名作となるのかどうか検証です。


RX1の仏通寺


まだ尾道で小学生やってた頃、林間学校で泊まった記憶があります。
RX1の仏通寺


広島だとどうなんだろ?広島からバス遠足とかあるのかな。
RX1の仏通寺


RX1の仏通寺


マクロというか、このくらいの近接撮影はできます。
RX1の仏通寺


RX1の仏通寺


レンズ鏡胴にある絞りと最短撮影距離変更のリング、慣れなきゃ。
RX1の仏通寺


もっと手前にピントしたはずが、奥にいってしまいました、合掌
RX1の仏通寺


RX1の仏通寺


RX1の仏通寺


RX1の仏通寺


RX1の仏通寺


RX1、思えば発売からもう10年経ってるんですね。
RX1の仏通寺


α7の時代ですからね、技術的にはかなり昔のカメラってことです。
RX1の仏通寺


どうりで使っててなんかクラシックカメラみたいな雰囲気が漂います。
RX1の仏通寺


今日からレジ袋を持ち歩かないといけませんね。
シャカシャカしてうるさいかな、風呂敷のほうが便利かも。


機材/DSC-RX1

昨日の歩数(6,184)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック