三瀧寺の石仏2020年07月16日 05時46分


三瀧寺の石仏


三瀧寺シリーズの続き、石仏もいっぱい撮ったので特集です。
三瀧寺の石仏


いろんな祈りの詰まった石仏群なんでしょうけど、
三瀧寺の石仏


森の静けさと石仏のおかげで癒やされます。
三瀧寺の石仏


三瀧寺の石仏


三瀧寺の石仏


RX1  この日は三脚に据えてSSを落として撮りました。
三瀧寺の石仏


三瀧寺の石仏


三瀧寺の石仏


“石仏写真”ていうジャンルがあるんですね、
三瀧寺の石仏


全国を巡って石仏を撮り続けるって、それもいいけど・・・
三瀧寺の石仏


Ryanはたまに向き合うくらいで、ちょうどいい感じかな。
三瀧寺の石仏


三瀧寺の石仏


カープはいけませんね、投打の波に乗れません。合掌
三瀧寺の石仏


三瀧寺の石仏


三瀧寺の石仏


昨日は全国で450人が新型ウイルスに感染したそうです。
緊急事態宣言の解除後最多で広島も7人出てます。
完全に無防備状態ですね、マスクや消毒してれば大丈夫って
油断や緩みもあるだろうし。
そんななかで政府はなにがなんでも「Go Toキャンペーン」を
やろうとしてます、なんか怪しいでしょ。
また電通やJRとなにかあるんですかね。


機材/DSC-RX1
         SLIK三脚エイブル 400 DX-LE
         α7Ⅱ
         マウントアダプター LA-EA4
         SONY DT 30mm F2.8 Macro SAM(ブツ撮り)


昨日の歩数(8,310)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム対策のためお答えください。
今年の干支は漢字一文字で書くと?
戌・亥・子・丑・寅・卯・?

コメント:

トラックバック