夏の備北丘陵公園-22020年09月01日 04時27分

幼虫カブトムシ
夏の備北丘陵公園-2


カレンダーをめくって今日から9月、
暦の上では秋なんだけど、まだまだとんでもない暑さです。
ということで、昨日の備北丘陵公園の続き。
ちょっとでも涼しそうな画をお届けです。


公園の見どころのひとつ、“ひばの里”の様子から
夏の備北丘陵公園-2


ここは古民家を再現してあって中で足を伸ばして休めます。
夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


昔の田舎がこんな感じでした、エアコン無いけど風が通って・・・
夏の備北丘陵公園-2


ここでゆっくりしてると外に出るのが億劫になります。
夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


ま、都会の喧騒から逃れてのんびりするなら・・・
夏の備北丘陵公園-2


“ひばの里” お勧めです。
夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


夏の備北丘陵公園-2


行ったことはないけど「としまえん」が閉園したそうです。
94年も続いた有名な遊園地だけど惜しいですね。
惜しいかどうか微妙だけど総理の後任選びはどうですかね?
党員投票をどうするか、派閥の権力闘争が醜いですね、
こっちは遊園地みたいにすっきりいきません。


機材/DSC-RX1
         α7Ⅱ+マウントアダプター LA-EA4
         TAMRON SP AF 90mm F/2.8 MACRO(172E)
          レンズフィルターND8

昨日の歩数(7,575)